好奇心を爆発させよう

22歳イケメンの童貞がここにいます。こんにちは

f:id:k-tanaka-dog:20180119082829j:plain

皆様ごきげんよう、けんぞうです。

この記事は巷にあるイケメン童貞について解説した記事ではなく、僕が童貞であることをカミングアウトする記事です。

今回は、イケメン童貞が童貞について語る時間を少しください。

童貞をひた隠しにしてきたこれまで

僕は童貞であることを恥ずかしいことだと思ってましたので、知り合った友人らには「いや、おれ経験あるよ」顔をしていきた訳で、つまり嘘ハッタリをかましまくっていた訳です。

嘘をついていた理由は、『お前イケメンなのに、童貞なのw どんだけ奥手なんだよwww』と言われるのが嫌だったからです。

しかし嘘をついても良いことはないし、せっかくブログもやっているので、この際ぶっちゃけてしまおうという勢いでこの記事を書いております。

僕は童貞の中でも素人童貞というジャンルの童貞です。

お店やそういったサービスでは経験済みなんだけど、しっかりと心が通ったような性生活を送ったことがない男子を素人童貞と言います。

童貞というラベルはついたままなので童貞と名乗っているということです。

お金を払って、素人童貞になった話はこちらをご参照下さい。
www.kenzoooo.com




この記事を書いた理由

僕がこの記事を描こうと思った理由は3つほどあります。

これを読んで、童貞カミングアウトすることに抵抗を持つ人が減ったらいいなと思ったりしてます。

イケメンキャラが辛い

f:id:k-tanaka-dog:20180119082829j:plain

僕は大学の大方の期間を「イケメンキャラ」で生きていました。

大学に入るなり、高校まで言われたこともなかったのに、イケメンだとちやほやされ始めた訳で、もちろんこれは嬉しいことであるんだけど、僕にとってはちょっと窮屈なものでもありました。

なぜなら、イケメンである僕は、イケメンであることを常に維持しないといけないという変な暗示にかけられているような気がしてくるわけです。

常に「イケメンっぽく」キャンパスを歩いているか、「イケメンっぽく」飯をくっているか、「イケメンっぽく」勉強しているかなど自分の全ての行動にイケメンっぽさを付与しないといけない気がするという重度の病だったんですよ。

でも大学以外の友人に会うと、僕はもう完全に童貞ポジションの人間なので遠慮なくいじられる。

このいじられる関係って男同士、たぶん特に関西だったらすごく良好なものだと思うんですね。打ち解けやすく、コミュニケーションを取りやすいというか。

ぼくはこれからはイケメンキャラ以外で生きていきたいなと思っているので、それを上回るキャラ設定として童貞キャラをあらかじめセッティングしておこうというわけです。

周りは僕が童貞かどうかになんて興味はない

童貞が童貞であることをカミングアウトすることって、僕にとって勇気が必要でした。

いつ言おうか…どんな顔で言おうか…どういうリアクションをされるのかと色々と考えていると、あることに気が付きました。

『僕が童貞かどうかについて興味を持ってるやつなんて、そうそういねえだろ』ってことです。

自分一人で「カミングアウト!」って盛り上がっているけれど、それが周りに対して与えるインパクトっていうのはそんなにないんだろうと思います。

だから、そんなに気負いすぎる必要はないんだろうと思います。

追記:
実際にこの記事を投稿した後に、変なことを言っている人はいませんでしたよ。男同士だと、いい感じにいじってくれるし、だいぶ人間関係楽になった気がします。

そのカミングアウトはカミングアウトではない。

多分カミングアウトをするために1番その重要なマインドセットっていうのは、カミングアウトをカミングアウトと思わないこと。

世の中には僕の童貞カミングアウトの何百倍ものインパクトを持ったカミングアウトをしている人たちがいて、それと比較すると僕のカミングアウトはほんと鼻くそのようなもんで、カミングアウトとも呼べないと思うのです。

1000万回以上再生されているこちらの動画を見て頂ければ、僕の言いたいことを分かって頂けるかと思います。
www.youtube.com

まとめ

  • 童貞カミングアウトで自分のキャラ設定を変えられる。
  • 周りは君が童貞かどうかになんて一ミリも興味はない。だから、とっとと言ってしまおう。
  • カミングアウトするために重要なマインドセットは、カミングアウトと思わないこと。

童貞カミングアウトをお考えの皆さんは、参考にしてみてください。


ブログの感想など、レターポットで受け付けております!!!
letterpot.otogimachi.jp


今日は以上です!おつかれ!