好奇心を爆発させよう

【企画】作戦変更とプレゼント企画第二弾 〜クロスバイク〜

f:id:k-tanaka-dog:20180121113446j:plain

こんにちは、イケメンレターポッターのけんぞう(@AfTqc)です。


今日の記事は昨日投稿したこちらの記事の続きとなります。先に結論を言ってしまうと、作戦を変更いたします。
www.kenzoooo.com

ヒッチハイク作戦を変更する理由

昨日あれだけヒッチハイクだ!と騒いでおきながら、床に就く時にふとしっかりと考えてみました。

  • クラウドファンディングで一口3000円で車で送ってくれる人がいたとして、これを買ってくれる人へ対価に相当する自分ができるリターンが見えないな…
  • またキャンプファイヤーの審査待ちや、募集項目が埋まるまで行動に移せないのも何だか嫌だなあ…
  • 何より今回最終的に実現したい目的は松江まで行ってカメラを直接渡すことであって、ヒッチハイクはその手段だよなあ…

といったところを悶々と考えていたところ、ヒッチハイクにこだわる必要もないなと思い始めたため作戦を変更します!とは言え…

ヒッチハイク頑張って!』とレターをくださった方々申し訳ございません!!!

次の作戦

という訳で、今回はチャリで行きます。

僕のチャリはクロスバイクという類のもので、割とハイスピードで走れるため松江まで行けなくもないかなと考えております。

この案のレターポットで頂いたレターからヒントを頂きました。ありがとうございます!

そして引き続き、全国のレターポッターの皆様にご支援願いたくフレンドファンディングを立てました!

松江までの旅費(宿泊・旅費)を500円から出しやっても良いよ!という方はこちらのリンクからお願いいたします(土下座)
polca.jp

プレゼント企画第二弾

と同時に、次のプレゼント企画を立てます。今回プレゼントするのは、クロスバイクです。

f:id:k-tanaka-dog:20180123124346j:plain

春から東京で働くことになるため、クロスバイクをどうするかに困っておりました。
なので、これからクロスバイク通学・通勤を考えている方や趣味としてクロスバイクを検討されている方がいらっしゃいましたらお気軽にメッセを飛ばしてくださいませ。

カメラ企画同様、理由さえ記載して頂ければ大丈夫です。年齢・性別・お住まい不問です。

ただ前述の通り、クロスバイクで兵庫から松江まで行き、その後お届けするためちょっと弱っていると思います。

色は全身真っ黒です。ごっついチャーンもおつけします。
6段式です。
f:id:k-tanaka-dog:20180123124426j:plain

ブランドはわかりません。『Culture』かな?
f:id:k-tanaka-dog:20180123124507j:plain

応援のメッセージ送ってくださった方、本当にありがとうございます!ブログの感想とかレターポットに入れてくれると泣いちゃいます。
letterpot.otogimachi.jp

では!